QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふみっち

偏差値28

2016年08月27日

 ふみっち at 17:58
いや、あの思うんですけどね。
偏差値ってありますよね。

まぁいろいろと何に対する偏差値だっていうので、
判断基準はあると思いますが、
まぁ偏差値28っていったら

一言でいえば

馬鹿

ですよね。

その馬鹿が、声を大ききくしていうわけです。

民主主義ってなんだ?あうあうあーーー

って。
まぁまともな知能のあるふつうの人ならそこでこういうでしょう。
勉強しろよってw

でも勉強することもせず、ただただ国会前で騒ぎ立てる。
これが民主主義だ!
とかいう馬鹿の集まりがいましたね。

あれと今年行われた参院選の結果をみて思いました。
あぁ日本の若者は、しっかりとしているのが多いんだなって。

ほとんどが自民党に投票していましたね。
あのバカどもを擁する共産党などの反日仲間たち。
そういうのに騙される若者たちは、ほぼまったくいなかったっていうことが
投票結果であきらかになりました。

つまり、民主主義ってなんだ?あうあうあー
って言っていたやつは、まぁそのとおり偏差値28の極度の低能である。
っていうことを証明しただけなんですね。

あうあうあー