QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふみっち

全勝優勝

2016年09月26日

 ふみっち at 17:45
すごかったねぇ。
豪栄道。

優勝しましたよ。
全勝優勝。
初めての優勝が、全勝優勝なわけです。
すごい。
マジですごい。

いや、本当にがんばりましたね。

今場所は、角番でしたもんね。

もうさんざんな結果でした。
ずっとそうでしたもんね。

大関に昇進したのは、いいけど、
そこからいいことがなにもなかった。
むしろ、弱くて大変でしたもんね。

なんども、何度も角番になって。
今場所も角番でした。

そして、その場所で全勝優勝ですからねw

マジですごすぎる!

いや、これは本当に来場所が期待ですね。
来場所本当に期待ですね。
期待しまくりです。

来場所もぜひ優勝してもらいたい!

そして、横綱になってもらいたいですね。
しばらく日本人横綱は表れていません。

だからこそ、頑張ってもらいたいんですよね。
豪栄道!

がんばれ!

是非とも、来場所横綱への綱取りを目指して、
それこそ、今場所のように頑張ってもらいたいですね。