QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふみっち

また売春で韓国人が逮捕される

2013年05月13日

 ふみっち at 17:56
ご存じだと思いますが、
韓国という国は、妓生による外貨獲得がメインの産業となっています。
それなのになぜか韓国は自国での売春婦の活動を
制限するとう暴挙にでました。

その結果韓国では、
売春婦が、売春させろ!
と抗議のデモを起こしているんですね。

よく韓国人が従軍慰安婦として強制連行されたといいますが、
未だにその嘘を信じている日本国民はいないと思います。
証拠が何もないのに、
特定アジア人が叫んでいることを信じろというのが無理。
逆の証拠ならいくらでもでてくるのに、
不思議ですよね。

韓国で売春ができなくなった韓国人。
今度は、海外にでて売春を行うようになりました。

これが世界中で大問題となっています。
アメリカでもオーストラリアでも、それ以外の様々な国で、
韓国人の売春グループによる性犯罪に
各国の警察が苦慮しています。
韓国人は世界で売春を行い、治安を悪化させる要因になっているんですね。

さて、日本でも同様な韓国人売春グループの摘発が相次いでいますが、
めずらしい売春グループが摘発されました。

なんと、女装した男性韓国人が、男性に対して性的サービスを行っていたんです。
まぁどちらにせよ、
売春には間違いないので、とにかく逮捕となりました。

それにしても。。。