QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ふみっち

まだちょっと残暑も心配。。

2011年09月09日

 ふみっち at 21:49

みなさんこんばんは~。もう夏も終わりかな?なんて思ってましたけど、


今日はまあまあ残暑が厳しいな、って思いましたね。


涼しい~、なんて思う日もあったので、ちょっと暑いとこたえますね~。


実は今が一番あぶない季節、なのかもしれないですよね。


こういうときにカラダをこわしたりしちゃいそうです。


そういうわけで、ちょっとカラダに気を付けようと思って、


インターネットでサプリメントのランキングをみてます。


ちなみに今一番売れてるのはヒアルロン酸を含んだサプリメントみたいですね。


・・・確かにヒアルロン酸もいいですよね。お値段も手頃だし。


ただ、どのくらい効果があるのかがわからないし、


すぐに買うかどうかはまだちょっと決めかねてます・・。